アメックス&ANAの魅力:アメックス愛好者が綴る旅行とカードの魅力

アメックスとANAをこよなく愛するユーザーによるブログです。アメックスプラチナ・ANAアメリカン・エキスプレス・スーパーフライヤーズ・ゴールドカード保有。ANAプラチナメンバー1年目とまだまだこれからですが楽しんでいきたいと思います。

妻の分のANAアメックスSFCゴールド家族カードが届きました

先ほど、先週アメックスに申し込んだANAアメックスSFCゴールドの家族カードが届きました。

ANAアメックス・スーパーフライヤーズ・ゴールド・カードの家族カード

ANAアメックス・スーパーフライヤーズ・ゴールド・カードの家族カード

個人情報に関する部分を隠したら本会員カードと違いがないですが(笑)しかし、しっかりとSUPER FLYERSの文字が入っており、いやー家族は申し込みするだけでSFC取れるってなんか…いいなぁ…。

 

ともかく、これで来月のハワイ旅行は私がプラチナメンバー(SFC)、妻がSFCで行くことができます。

 

そのために、一応先にステイタスを反映しておいたほうがよいと思い、ANAに電話して妻の分も反映してもらいました。

 

ただ、国際線とマイレージどちらに電話したほうがよいかわからなかったので、ひとまずマイレージのほうに電話したところ、本当は国際線の番号でないとできないようなのですが、今回はマイレージのお問い合わせ番号でもご対応いただけました。ありがたい限り…!

 

あと、2024年6月30日までの申し込みで、3カ月以内に8万円利用すれば10000ボーナスポイントもらえるキャンペーンも開催中なので、今がチャンスです。

詳細は以下の記事を参考にしてください。

www.was100.net

 

アメックスについてのさらにお得な情報、入会方法については公式ラインから↓

友だち追加