アメックス&ANAの魅力:アメックス愛好者が綴る旅行とカードの魅力

アメックスとANAをこよなく愛するユーザーによるブログです。アメックスプラチナ・ANAアメリカン・エキスプレス・スーパーフライヤーズ・ゴールドカード保有。ANAプラチナメンバー1年目とまだまだこれからですが楽しんでいきたいと思います。

アメックス&SFCで満喫する香港ワーケーション3日目

香港ワーケーション3日目の記録です。1日目、2日目をまだお読みでない方はぜひご覧ください。

www.was100.net

www.was100.net

www.was100.net

3日目はまたクラブラウンジで朝食をいただいた後、旺角周辺をぶらぶらしました。

 

朝の女人街

朝の女人街

朝の女人街でしたがすでに結構賑わっていました。

エモい路地

エモい路地

こういう路地なんだか好きです(笑)

旺角東駅直結のモール

旺角東駅直結のモール

このモールは人少なかったですが、そんなに興味が惹かれるものがなく何も買わず…。

旺角の街並み

旺角の街並み

1時間半ぐらいぶらぶらして部屋に戻り、その後は仕事したり休んだりして1日終わりました。

 

この日はほとんど買い物もしなかったですね。なんか、行った場所がそぐわなかったのか日本でも売っているもしくはいいなと思ってよく見たら「日本製」と書いているものがほとんどだったんですよね。日本人全然いないのに街中は結構日本製のものや日本語が多かったです。

 

次回、最終日4日目です。ついにセンチュリオン・ラウンジに潜入します!

 

アメックスについてのさらにお得な情報、入会方法については公式ラインでもお伝えしています、ぜひ友だち追加お願いいたします。↓

友だち追加